Teddy's Household

最愛エアデール「テディ」(RIP) がくれた犬猫万歳生活。 テディの愛猫ズ「トビー&ゾーイ」と ケリーブルーテリアズ「ルーイ&さくら」と暮らす雑多な日々。Fukuoka → Michigan → Washington DC → New York → Tokyo → London
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< いつかの2枚 | main | 犬連れアフタヌーンティー >>
# ドッグフレンドリーホテル: The Chesterfield Mayfair Hotel
去年の結婚記念日にロンドンのホテルで犬連れお泊りした時の記録です。

やって来たのは、ロンドン中心街メイフェア地区にある The Chesterfield Mayfair Hotel。 究極にドッグフレンドリーなホテルで、ロビーや部屋だけでなく、バーやレストランも犬OK。 (パブリックエリアの写真はインターネットから。) 
 

お部屋も可愛らしい内装で、犬ベッドやボールも完備のおもてなしぶり。
 

↑↓ ルイ(左) & さくら(右) ↑↓
我が家のケリーズは人間ベッド専門なので、せっかく用意してもらった犬ベッドは宝の持ち腐れ、キレイにベッドメイキングされた人間ベッドも持参のシーツで覆われちゃいましたが。



食事は外のレストランで済ませたものの、せっかくホテル内の何処にでも犬を連れて行っていいと言ってくれているのだしと、夕食後にケリーズを連れてバーで寝酒をば。


「もう遅いよー、寝ようよ〜」と訴える夜更かしが苦手だったルイ
 
朝はホテルから徒歩10分弱のグリーンパークでのんびりお散歩。 

グリーンパークはバッキンガム宮殿の隣にあり、ロンドンにある8つの王立公園の中で最も小さいと言いながら40エーカーもの緑が広がる美しい公園です。 沢山リスがいたのでさくらは所々繋がれなければなりませんでしたが、聞き分けの良いルイは常時放牧OK。 本当に良いコだったな〜と、まだまだしみじみとルイの事が思い出される今日この頃です。 

The Chesterfield Mayfair Hotel は伝統的なスタイルを貫いているホテルで、そんなに小さなホテルでもないのにこじんまりとしたアットホームな雰囲気を持ち、どのスタッフも皆礼儀正しく、且つ温かく親切でした。 今度はホテルのレストランを(ケリーズと一緒に)試してみたいね、と話しながらホテルを後にしたのでした。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 04:43 | category: わんにゃんズ |
# スポンサーサイト
| - | - | 04:43 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teddylouie.jugem.jp/trackback/844
トラックバック
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Tumblrで写真やってます!
Create your own banner at mybannermaker.com!
Copy this code to your website to display this banner!
Instagramもやってます
Create your own banner at mybannermaker.com!
Copy this code to your website to display this banner!
Twitter
Search this site
Sponsored Links