Teddy's Household

最愛エアデール「テディ」(RIP) がくれた犬猫万歳生活。 テディの愛猫ズ「トビー&ゾーイ」と ケリーブルーテリアズ「ルーイ&さくら」と暮らす雑多な日々。Fukuoka → Michigan → Washington DC → New York → Tokyo → London
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ルイ 2005-2014 | main | さくら >>
# ルイの思い出
可愛くて、優しくて、誰をも愛し、誰からも愛されたルイの思い出が心に湧いてくる毎日です。


お友達の赤ちゃんにチュー。 


牛さんにチュー。


出来るなら白鳥にだってチューしたい。



とにかく添い寝が大好きで、ベッドやソファに誰かがいれば、必ず傍らにはルイの姿がありました。



いつもいつも側に寄り添ってくれていた小さなコ。 
小さな体ながらも、その存在感の大きさは、そのまま喪失感の大きさになりました。

ルーくん、元気にしていますか。 テディと仲良く遊んでいますか。
ちゃんとご飯食べてますか。 添い寝してくれるお友達はいますか。
ルーくんのことを思わない日はありませんよ。 

テディ、ルーくんのことお願いね。 ひとりになるのが何よりも嫌なコだから
側にいてあげてね。 頼りにしてるからね。

 
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:37 | category: わんにゃんズ |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:37 | category: - |
コメント
初めまして。

心よりお悔やみ申し上げます。
急過ぎて、喪失感の大きさがいかばかりかと。

どんなお慰めの言葉も、見つかりません。

姿は見えなくなってしまいましたが、魂はそのまま存続しています。そしてお二人のそぱにいます。

沢山愛して貰った深い時間があるので、いつかまたお二人に会う日が来るまで、お利口に待っていてくれます。
また必ず会えます。
| もものり | 2014/03/29 9:51 PM |

☆もものりさん☆
お優しいお言葉をありがとうございます。心に沁み入ります。
ペットの命は短か過ぎて、一緒にいられる一瞬一瞬が本当に貴重なんだと改めて思わせられました。出来るだけ心残り少なく一緒の時間を過ごしたいものです。お心遣い、感謝致します。
| はちがとぶ | 2014/03/30 12:14 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teddylouie.jugem.jp/trackback/836
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Tumblrで写真やってます!
Create your own banner at mybannermaker.com!
Copy this code to your website to display this banner!
Instagramもやってます
Create your own banner at mybannermaker.com!
Copy this code to your website to display this banner!
Twitter
Search this site
Sponsored Links