Teddy's Household

最愛エアデール「テディ」(RIP) がくれた犬猫万歳生活。 テディの愛猫ズ「トビー&ゾーイ」と ケリーブルーテリアズ「ルーイ&さくら」と暮らす雑多な日々。Fukuoka → Michigan → Washington DC → New York → Tokyo → London
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< ルイ8歳になる | main | ルイ 2005-2014 >>
# 英国カントリーライフ
50年ぶりの寒波と言われた冬春とは一転して、7年ぶりの猛暑が襲っているロンドンの7月。 丁度この連日の大晴天が始まった頃、英国人友人が田舎の邸宅に犬付きで招待してくれました。

英国ジョージア朝の邸宅にアイルランドの犬。 似合うような似合わないようなw。


歴史を辿るとこの場所に200年ぐらい前から建物があったそうで、裏から見ると増改築を繰り返してきたであろう複雑怪奇な構造をしていました。 この家絶対秘密の通路とかありそう。

これぞ英国トラディッショナルな内装

ルイ:「ねーねー、これから僕達ここに住むの?」
んなわけあるかい。

せめて記念写真なりと。



もーね、何から何まで絵になるったら。 古物好きには堪らないこの味。


カントリーキッチンの代表選手、鋳物製のオーブンコンロ AGA(アガ)もありました。 年中点けっ放しで冬場は暖房器具の代わりになり、ストーブトップの保温カバーを開けるとすぐに高速加熱する為お湯を沸かすのも料理をするのもあっという間で、このオーブンで焼くお肉はジューシーで大変美味しいんだとか。 しかし、大変高価で悪燃費で大きさも重量も半端ない代物なので、昨今ではAGAがある家はそうないというのが実状です。

この家には更にプールはあるわ、


テニスコートはあるわ、


農場経営もしているので羊はいるわ、

「こんにっちわー、さくらだよー」


絵に描いたようなカントリーライフを満喫出来ました。




ああ、素晴らしき英国の夏。 



| comments(3) | trackbacks(0) | 18:51 | category: 遠出 |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:51 | category: - |
コメント
ハロハロ!
ご無沙汰しています。
ブログで皆さんのお元気そうな写真を、あり紗と拝見しましたよ。

ルイも8歳か…

レイディーは、この30日で7歳よ~

ラッセル、かなこさん、トビーにゾーイ、さくらにルイ///
なんか、ほっこりしました。

ここからは、あり紗に変わります。

どうも〜あり紗です。
ルイ8歳の誕生日、おめでとう!



| arisa.yurika | 2013/08/24 5:16 PM |

☆arisa.yurikaさん☆
わは、お久しぶり!嬉しいわ&#9825;
レイディーも7歳かぁ。そうだよね〜。あり紗ちゃんも大きくなるわけだよね〜。庭先に突然エアデールの仔犬が走り込んで来たあの衝撃は忘れられないわ。ギャー、運命!みたいなw。

ロンドンおいでよ〜。
| はちがとぶ | 2013/08/25 2:44 PM |

ゾーイさーーん!!
| a | 2013/09/04 2:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teddylouie.jugem.jp/trackback/817
トラックバック
Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Tumblrで写真やってます!
Create your own banner at mybannermaker.com!
Copy this code to your website to display this banner!
Instagramもやってます
Create your own banner at mybannermaker.com!
Copy this code to your website to display this banner!
Twitter
Search this site
Sponsored Links